HP用の撮影をしました📸

jinsei-best

このHPに使うための写真は、清澄白河のスタジオをお借りして撮り下ろしました。

お願いしたカメラマンさんは、まおさん。

製作当初は、フリー素材を使って見せていこうとも考えたのですが、このサービスは、私個人的に、ゆっくりとでも人生を賭けてやっていきたいもの。

“人生を遺す”というコンセプトに則り、サービスができるまでの過程も遺しておきたいと思い、撮影を行いました。

トップの写真は、こちらっ

人生のベスト盤は、「家族の人生を後世に遺す」ためのサービスです。

真ん中の真っ白なノートには、これからお話を聞く方々の物語が載っていくもの。

お話を聞いて、その声音をレコーダーに録音させていただき、それを元に、ライターがその人だけの人生を綴っていきます。

駆け出しのサービスゆえ、まだはっきりとした制作物の形も決まっていない中での撮影となりましたが、参加メンバーそれぞれが「こんな形かな?」を模索しながら進めてくれたので、とっても素敵なビジュアルができました。

そして、1冊目の制作には、引き続きまおさんにお写真をお願いする予定です。

乞うご期待….♡

Photographer| 山本 真央

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

飯室 佐世子のアバター 飯室 佐世子 ライター

株式会社声音代表。「あなたの声を遺す」ライター。
アパレル業界で企画営業、毎シーズンのカタログ制作などを経験したのち、制作会社を経て独立。ナショナルブランドや行政機関のコピーライティング・企業のオウンドメディア運営・取材記事執筆などを手がける。2021年に会社設立。一人ひとりの想いに寄り添う取材を行い、これまで150人ほどの取材記事を執筆してきた。